2015年04月21日

【妖怪百姫たん!】妖怪百姫たん版夜のお絵かき60分一本勝負【紹介】

妖怪百姫たん!
ジャンル:妖怪憑依RPG
開発:株式会社KADOKAWA エンターブレイン ブランドカンパニー
1youkai.jpg

▼「妖怪百姫たん!」Android版を Google playからダウンロード▼
http://app-adforce.jp/ad/p/r
▼「妖怪百姫たん!」iOS版を App Storeからダウンロード▼
http://app-adforce.jp/ad/p/r
妖怪百姫たん!初心者ガイドはこちら!

 妖怪百姫たん版夜のお絵かき60分一本勝負始まりました!

1draw.png最近ツイッターで流行っている、「ワンドロ(ワンドローイング)」と呼ばれているお絵かき60分一本勝負ですが、ついに妖怪百姫たん版のアカウントが作成されました!!


それがこちら⇒https://twitter.com/YH_1draw



まだアカウントができてから1週間くらいですが、100枚以上のお絵かきイラストが集まってきています!
妖怪百姫たんがお好きな人は、ぜひ気軽にご参加くださいね〜♪

 ワンドロイラストをいくつか紹介します!

この妖怪百姫たんのゲームにて活躍されてる声優さんや絵師さんも参加してますので、大雑把に紹介したいと思います!

キジムナーと花子のCV担当 声優:伊藤麻菜美さん



うまおにと山神のCV担当 声優:北森玲衣さん



枕返しと鬼童丸のCV担当 声優:杉山里穂さん



閻魔大王と雷神のCV担当 声優:寺島愛さん



鳳凰・橋姫・一反木綿・陰摩羅鬼・鬼童丸などのイラスト担当 絵師:鈴木もえこ



他にもたくさんの方々が参加しています!自分の画力がどんなのでも、みんなRTやお気に入りをしてくださりますので、こぞってお絵かきしましょう٩( ‘ω’ )و

ちなみに私もちょっと参加しています_:(´ω`」 ∠):_
馬頭.jpg  牛頭.jpg

よかったらフォローしてあげてね!⇒https://twitter.com/allegretto_yyou





posted by あれぐ at 18:54| Comment(0) | 妖怪百姫たん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

